小さなお花屋さん‘風々緑花’のあゆみ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冷めた女。


P1050892.jpg


なぜか、子どもの頃から「冷めた女」レッテルを貼られていました。

小学生のころ、女の子たちが集まって、好きな人の話をキャーキャーやっている
アイドルの話(あの頃はたしか・・・●源氏だったわ・・・)でキャーキャー。

とにかくそういうのが苦手でした。

話に混ざらないから、「wakayoちゃんって、冷めてるよね」

女子高生の頃は、親友とショッピングへ行っても
みんなが夢中になるファッションにも見向きもせず
あの当時ではまだ珍しかったドライのビルベリーやらポピーシードなんか買って

たまに何か買うといえば実用書だったり、画材だったりだから
wakayoは仙人かと思った、と  大人になってから言われた事があります。

別に無私無欲だったわけじゃなくて、
絵を描くことと、お菓子作りと洋裁にしか興味がなかったのです。


面白いもので、同じ家族でも母や妹は結構ミーハーで
好きなバンド、俳優・・・スポーツならサッカーでもなんでも
ツボに嵌ったらきゃあきゃあ盛り上がっているみたい。

一度、どこがいいのか尋ねたら 軽くキレられてから(のんちゃん覚えてる??)

私にはたぶん一生無いものだなと思っていたんです。
続きを読む »
スポンサーサイト
profile

wakayo

Author:wakayo
賃貸ハイツの小さな庭で、寄せ植えのお店をしています。
思い描いていることにはまだまだ遠いけれど、理想に向かって小さなあゆみを続けていきます。
※ネットショップは不定期オープンとなっています。
小さな寄せ植え屋さん :::風々緑花:::

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

bookmark

Facebook
instagram
news
category
comments
monthly archive
Blog search

counter

RSS feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。