小さなお花屋さん‘風々緑花’のあゆみ
すみません・・・

子供の急病で 朝、小児科へ。
流行風邪も終盤で 空いているかと思いきや
予想外の90分待ち。

帰宅後、しばらくして耳が痛いという。
午後診で耳鼻科へ。

帰宅後、しばらくして おなかが痛いという。
よくよく聞いてみると 最近お通じがなかったとのこと・・・

自転車で薬局へ走る。

(´□\)゜。


言い訳をしてすみません。
今晩がんばってみますが 出品は明朝になってしまうかも。

とりあえず晩御飯大急ぎで作りました・・・
30分で4品作った自分を褒めたい。

早く元気になっておくれ。それがなにより。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://fufuryokka.blog38.fc2.com/tb.php/106-8f7583dc
profile

wakayo

Author:wakayo
賃貸ハイツの小さな庭で、寄せ植えのお店をしています。
思い描いていることにはまだまだ遠いけれど、理想に向かって小さなあゆみを続けていきます。
※ネットショップは不定期オープンとなっています。
小さな寄せ植え屋さん :::風々緑花:::

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

bookmark

Facebook
instagram
news
category
comments
monthly archive
Blog search

counter

RSS feed
