小さなお花屋さん‘風々緑花’のあゆみ
早春の寄せ植えいろいろ

今日(22日)は ぽかぽかとして 春の陽射しを感じました。
朝起きた時は、ビオラもセダムも凍っていたのに
ひとときの陽気で ぐぐ、と芽や蕾が生き生きしてくるのがわかります。

クレマチスの今年の芽が、地面からニョキニョキ頭をのぞかせていたり
ロゼットで縮こまっていた子も、株元に新しい葉っぱをたくさん抱えていたり。

まだまだ寒いけど ずっと眺めていたくなります(´‐`*)


さて、今日は次の出品のお知らせです。
3点ほど、新しい寄せ植えを作りました。

ちょっと子供の体調が悪いので
今週末に出品できるか分かりませんが、
そのつもりではいます。

今販売しているヒヤシンスのバスケットは
蕾がゆっくりと解けていたのでいったん取り消して
撮影し直して お値段も少し下げて再出品しようと思います。

IMGP0232.jpg

IMGP0231.jpg

IMGP0206.jpg

さあ、いい加減そろそろ寝よう・・・
明日も6時起き★お肌がヤバイです(笑)

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://fufuryokka.blog38.fc2.com/tb.php/126-eadfe8e5
profile

wakayo

Author:wakayo
賃貸ハイツの小さな庭で、寄せ植えのお店をしています。
思い描いていることにはまだまだ遠いけれど、理想に向かって小さなあゆみを続けていきます。
※ネットショップは不定期オープンとなっています。
小さな寄せ植え屋さん :::風々緑花:::

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

bookmark

Facebook
instagram
news
category
comments
monthly archive
Blog search

counter

RSS feed
