小さなお花屋さん‘風々緑花’のあゆみ
こんな感じで・・・

地味な作業をくりかえし・・・やっております(´`*)

demo.jpg

トップページの上半分。

白にしようか、思い切って自分の好きな色につっぱしるか迷った。

植物が映えるから、白をベースにしてるお店が圧倒的に多い・・・
黒も映えるだろう・・・でもなーでもなー。。。

色々悩んで、結局、自分色爆走中。
全体的に画面が暗いったら(笑)でもいいの、好きだから。
商品以外の画像は全部手を加えて、イラストタッチにしてある。

今日は配送の詳細(これが結構ややこしい)やリンクタグを作った。

私が夜な夜な、苦手な分野と戦っているのに
キーボードもマウスもどんどんニューフェイスに換えていく夫・・・

なぜにこのタイミング・・・(ノД`)・゜・。

明日は子供とドラえもんの映画を見にいくの・・・
もう寝なきゃ映画館で寝てしまいそう。おやすみなさいっ

この記事へのコメント
181. sakae   URL  2013/03/26 18:39 [ 編集 ]
そうそう、道具が変わると感覚が鈍ります。
ドラえもんですか、うちはピクサーでした(苦笑
182. wakayo   URL  2013/03/30 02:50 [ 編集 ]
sakaeさんへ

シュガーラッシュ!ゲームのキャラが出てくるとかで、どっち見るか迷ってました^^
道具はちょっとずつ慣れてきたよーーー
マウスなんて一番長持ちするツールなのに、この1年で2回も替えてるよ・・・!(怒)
ボールでころころ動かすやつ・・・。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://fufuryokka.blog38.fc2.com/tb.php/135-61837e65
profile

wakayo

Author:wakayo
賃貸ハイツの小さな庭で、寄せ植えのお店をしています。
思い描いていることにはまだまだ遠いけれど、理想に向かって小さなあゆみを続けていきます。
※ネットショップは不定期オープンとなっています。
小さな寄せ植え屋さん :::風々緑花:::

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

bookmark

Facebook
instagram
news
category
comments
monthly archive
Blog search

counter

RSS feed
