小さなお花屋さん‘風々緑花’のあゆみ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日の作業。

こんばんは・・・もうすぐ朝です・・・
今日はお弁当作ってお花見その①のはずなのだが・・・(来週その②の予定)


ショップに貼る、ブログのリンクタグ作りました。

taga.jpg

素材屋さんは「ヒバナ」さんというサイトです。
のちほどリンクさせていただきます。

それと、送料のページ。
お住まいによっては配達にかかる日数が異なるため
それを確認していただけるようにしたかったのと、

最寄営業所を調べられるリンク、お荷物の追跡ページのリンク・・・
全部ひとつのページで見て頂けるようにしました。

その上半分がこちら。

haisou.jpg
うーん、送料をもう少し安くしたいなぁ・・・

ちょっとゴチャゴチャしてるけど、足りないよりいい。
出来るだけ見やすく、文章も簡潔にできないか、と未だ思案中。


たぶん、ですが。
近いうちOPENさせてみようかなどとも考えているのです。

商品は揃っていないし、もっとリンクタグ作ったり、細かなところも整えたいけど
それはOPENしてからでも少しずつ進めればいいと思ったのです。

ガーデニングのネットショップで、とっても気に入っているお店があるのですが
偶然、そのお店の初めてのお客さんが私だった、ということがありました。

お店を立ち上げてから、初めてお客さんが来てくれるまで
数ヶ月かかったと仰っていました。

きちんきちんと、誠実な仕事をしていくことはもちろん大切だけど
お店のスタイルは常に進行中───なのだから、
スタートは気負い過ぎなくていいように思えてきました。

モノが少なすぎて引かれちゃうかもしれないけど(笑)ま、いっか。

まだ悩み中ですが、またブログでブツブツつぶやきながら進めていきます^^


スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://fufuryokka.blog38.fc2.com/tb.php/136-f32adebe
profile

wakayo

Author:wakayo
賃貸ハイツの小さな庭で、寄せ植えのお店をしています。
思い描いていることにはまだまだ遠いけれど、理想に向かって小さなあゆみを続けていきます。
※ネットショップは不定期オープンとなっています。
小さな寄せ植え屋さん :::風々緑花:::

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

bookmark

Facebook
instagram
news
category
comments
monthly archive
Blog search

counter

RSS feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。