小さなお花屋さん‘風々緑花’のあゆみ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寄せ植えの販売予定*

IMGP1447.jpg


GWもようやく終わり・・・
お天気にも恵まれて、たのしくお出かけされましたか?
我が家は初日に出かけたら、あまりの人の多さに3人ともくらくら、
他の日はぜーんぶ近場でのんびり過ごしていました。

私のほうは、何とかお花のお世話をする時間や、
寄せ植えを作る時間を少しだけもらって。
家族の休日、昼間はなかなか思うようにはできませんね。
ふたりが寝静まった真夜中に、PC作業ばかりしていました。

週末~今日あたりにアップするとお知らせしていた寄せ植えですが
もう一日ほど馴染ませて、シャキッとさせてから撮影したいと思います。

明日の夕方撮影→明日夜間~深夜アップ、のつもりですが
見てくださっている方がおられるかどうか分かりませんが
何時ごろ、とブログで改めてお知らせいたします。

最初の画像の2鉢。ちょっとまだまとまりがないでしょう?
作ってから数日は、お水をたっぷりあげて半日陰で養生します。
するとうまく、枝と枝が「まざる」。

他にも作っていってるので、整ったら順次アップしていく予定です。
2種類あったら、ひとつはネットショップに、もうひとつはオークションに
・・・という形で販売していきますので、
もし宜しかったらご覧になってください。

12日まで送料キャンペーンもやっています。
SALE01.jpg


母の日のプレゼント用に、とのご希望があれば出来るだけ早く発送致します。
ただ、この時期は運送会社さんも荷物が急増しますので、
申し訳ありませんがお日にちの指定はできません。
ご都合の悪い日がございましたら、その日は避けて到着するよう手配いたします。
シンプルですが、ラッピングも承っております^^

今回はオープンが母の日目前ということもあって、
あまりイベント意識せずにやっていますが
来年は、いっぱい作って、たくさんのお母さんにお届けできたらいいな。

IMGP1449.jpg


スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://fufuryokka.blog38.fc2.com/tb.php/146-83efe12b
profile

wakayo

Author:wakayo
賃貸ハイツの小さな庭で、寄せ植えのお店をしています。
思い描いていることにはまだまだ遠いけれど、理想に向かって小さなあゆみを続けていきます。
※ネットショップは不定期オープンとなっています。
小さな寄せ植え屋さん :::風々緑花:::

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

bookmark

Facebook
instagram
news
category
comments
monthly archive
Blog search

counter

RSS feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。