小さなお花屋さん‘風々緑花’のあゆみ
雑貨市出品*明日です♪

今日は午前中、明日の雑貨市の搬入でした。
私の出品は植物なので、当日早めに運び込みます。

Pepinoの方が、とても気を遣ってくださって
植物を少しでもたくさん置けるように配慮してくださっていました。

数はあんまり置けないだろうと、気楽にしていた私は大慌て!
昨日今日とがんばって、多肉の寄せ植えを増やしました

これはその一部・・・
II125_1006.jpg

多肉植物は単価も高く、ブリキ缶も既製の雑貨を問屋さんから仕入れました。
またたくさんの種類をぎゅぎゅっと寄せて植えていますので
今回の手芸品でご参加の皆さんとは価格帯が・・・すごく違います。

今日、たくさん並んだ皆さんの可愛い雑貨をみて
恐縮してしまいました。
緊張するー!

うっかり、カメラを持っていっておらず。
明日の朝、間に合ったら撮影します。

ペピーノさんのブログへはコチラ→☆
IPR.jpg
この記事へのコメント
194. sakae   URL  2013/10/08 15:21 [ 編集 ]
あ、復活している。。。。

お疲れさまでした。
出店いかがでしたか?
196. wakayo   URL  2013/10/08 20:52 [ 編集 ]
Sakaeさん
すっかり長い夏休みしてました(> <。
イベント、すごく楽しかったです。
やっぱり、人と直にふれあうの楽しいし、
お花のこともたくさん話せて・・・充実します。

久しぶりにPC前にゆっくり座るようになり、
Sakaeさんのブログものぞきにいったり・・・
そしたら、パリ?YouTUBE??エー!!

ハンチングかぶった舞台での姿、素敵やったわぁ~…(´`*)
私こんなスゴイ人とやりとりしてたのか!って@@;
びっくりしたよ~~~!

まだ疲れのこってるかな?本当にお疲れ様でした。
舞台は違うけど、お互いがんばりましょうね!^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://fufuryokka.blog38.fc2.com/tb.php/155-b11b152d
profile

wakayo

Author:wakayo
賃貸ハイツの小さな庭で、寄せ植えのお店をしています。
思い描いていることにはまだまだ遠いけれど、理想に向かって小さなあゆみを続けていきます。
※ネットショップは不定期オープンとなっています。
小さな寄せ植え屋さん :::風々緑花:::

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

bookmark

Facebook
instagram
news
category
comments
monthly archive
Blog search

counter

RSS feed
