小さなお花屋さん‘風々緑花’のあゆみ
ガレージセールに参加します・・・明日!

飛ぶように日が過ぎてゆく~~~!

師走も もう中旬に。
年賀状は?大掃除は?
はい、ちゃんとやります、明日のイベントが終わったら・・・!

明日(12/11)9時~16時
地元高丸小学校西門そばのお宅で、ガレージセールに参加します。

IMG_0636.jpg

西門前の道を見渡していただいたら、
ウェルカムオブジェやら、苗がごろごろしてるのが見えると思います。

今回は、久々に季節の花の寄せ植えをイベントで販売します。

いつの間にやら、イベントで「多肉屋さん」のようになってしまっていましたが、
本当は、草花の寄せ植え屋さん、なのです。

IMGP2128.jpg

IMGP2136.jpg

1512102259.jpg



一年前の、展示をメインとさせていただいた「お披露目展」
その時のメンバーで、ひとつのチームを作っているのです。

それぞれ多彩なジャンルで好きな事やってるのですが
向いてる方向は同じ。

深いところでつながった、いわば同志のような。

今回は、着物リメイクの方のご参加はないけれど
コーディネートセンス抜群のKさんがフリーマーケットを開催します。

フリーマーケットって、いっしょにやるの難しいけれど
この縁を大切にしたいから、いっちょやってみよーぜ!となりました。

彼女たちの紹介は、別記事にアップしたいと思います。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://fufuryokka.blog38.fc2.com/tb.php/167-fde138c4
profile

wakayo

Author:wakayo
賃貸ハイツの小さな庭で、寄せ植えのお店をしています。
思い描いていることにはまだまだ遠いけれど、理想に向かって小さなあゆみを続けていきます。
※ネットショップは不定期オープンとなっています。
小さな寄せ植え屋さん :::風々緑花:::

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

bookmark

Facebook
instagram
news
category
comments
monthly archive
Blog search

counter

RSS feed
