小さなお花屋さん‘風々緑花’のあゆみ
ガレージマルシェ無事終了いたしました*
遅くなりましたが、15日のガレージマルシェ、無事に終了いたしました。

この日は本当に寒くて寒くて・・・!!

それでも立ち寄ってくださった方、
偶然前を通りがかって、楽しんでくださった方、
みなさま本当にありがとうございました。

20161215-1.jpg

不定期オープンのネットショップの方では、
このイベントが終わり次第、ショップOPEN出来たら、と告知を入れておりました。

イベントでのご依頼の品を先日納品し終えましたので、OPENに向けて動いております。

遅くなってしまいましたが、年末~お正月明けにプレビュー出来るようにしたいと思っています。

本当なら、年内にお届け出来るものをご提案しなくちゃいけないのにね

来年度は、こういったタイミングも意識しながら、
ご紹介の数は少なくても、定期的なオープンが出来るように頑張っていきます!

そして、イベントでいただいた
「もっと苗を見る機会がほしい」
「寄せ植えの教室を開催してほしい」という声。

その実現に向かって方法を模索中です・・・!


そして、この歩みを応援してきてくれた、マルシェの仲間たち。
ありがとう~!

IMG_1748.png

IMG_1751.png

このガレージマルシェは今回で一年を迎えました。

ジャンルが三者三様なので、進む方もそれぞれ色々違う。

課題は多いですが、年に1~2度はこうしたマルシェで集い合い、
今回をひと区切りに、それぞれが次のステップへ進めたら。と思っています。


今日はイブですね♪
素敵な夜をお過ごしください・・・*
この記事へのコメント
239. sakae   URL  2017/01/05 17:23 [ 編集 ]
あげましたね(汗
おめでとうございます。

自分自身がいっぱいいっぱいで。。。その後
腰を痛めてグダグダの年末年始(苦笑

毎回次回の課題が見えるのは素晴らしい事だと思います。
やってみて「あぁよかった」ではなく次の課題が見える
素晴らしい事ですよ。
僕はそれが見えなくて後悔ばかり。。。ネガティブ全開ですから。

次回は春かな?
もうイメージ出来上がっているのでしょうね
楽しんでガンバ!
242. wakayo   URL  2017/01/07 17:53 [ 編集 ]
Sakaeさん*


あらためまして、あけましておめでとうございます(*^^*)

腰、大丈夫ですか~

私も何度かぎっくり腰をやったら、
ちょっとの事で痛みやすくなってしまいました。

冷やして治す腰痛と、あっためた方がいいのと種類が違うからやっかいですよね

どうかお大事になさってください


Sakaeさんのエールは、本当に次への励みになってます。
いつもありがとう!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://fufuryokka.blog38.fc2.com/tb.php/187-1310627c
profile

wakayo

Author:wakayo
賃貸ハイツの小さな庭で、寄せ植えのお店をしています。
思い描いていることにはまだまだ遠いけれど、理想に向かって小さなあゆみを続けていきます。
※ネットショップは不定期オープンとなっています。
小さな寄せ植え屋さん :::風々緑花:::

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

bookmark

Facebook
instagram
news
category
comments
monthly archive
Blog search

counter

RSS feed
